今日は上の兄妹の誕生日。
誕生日には温泉に行きたいという渋いリクエストもあり、終業式終了後車を北に飛ばしここにやってきました。
{1BEF620B-F3FE-4855-BBF3-088CADC44C13:01}

そう、常磐ハワイアンセンター

じゃなくて、スパリゾートハワイアンズ。
映画は滅多に見ないのですが、海外出張帰り、機内で観た「フラガール」でも気になっていて、10年越しくらいにやってきました。
結構ネットで情報を調べたんですが、現地に着いてやっとわかったことが結構あるんですよね。
これは帰宅して詳しく書きます。

{7CEE073F-8985-4AF2-AEF2-1B46C86412A1:01}
日帰りにするかどうか悩んでたんですが、近くのゴルフ場にコテージがあって、格安で借りれたのでこれもまたこんど。

{AFBA6A07-9DC5-4416-88F2-9AF8F6DD48F1:01}
一応誕生日ケーキ。
つくばのMoikkaというお店にお願い。
これもまたこんど。

{DDB18311-0846-4C19-9239-FDC894489CEC:01}

明日も泳ぎます。
明日はこれがオープン。
きょう目隠しの隙間から見たら結構な種類の魚がいました。
これもまたこんど(笑)。