久々にうさぎネタ。
明日から、ちょっと正確にかくと今日から大阪へ出張です。
1泊2日だったらペレットとチモシー大量にケージに入れて行ってくるのですが、2泊3日となるとちょっと大変です。
ペレットを充分に入れていたとしても、その入れ物を自分でひっくり返してしまうこともありますし、そうなったときに腸の中に食べ物が残っていなかったら大変。
全てがそうではないと思いますが、死に至る危険性が高まってしまいます。
なので、今日の夜は羽田に来るまで行って、羽田空港にあるペットホテルにうさぎを預けて、明日朝の便で大阪に向かいます。
近所にうさぎを専門としているペットホテルがあれば良いんですが、まったくないんですよね。
感想などはあとで報告します。