夕方、奥さんから「プルコギで夕食にするんだけど豆腐忘れたから買ってきて」ってLINEが入ってました。
てっきり、コストコで販売されている、あの「プルコギ」を炒めて、それに豆腐の味噌汁を添えるのかと思っていたんですけど、帰ってみてビックリ。
なんと、コストコのプルコギを使ってすき焼きを作るんだとか。
仕上がりはこんな感じ。

{8887945A-43CA-4307-BAAE-13D2B1E293C6:01}

味的には、なんというか、大人の味ですね。
結構おいしかったですよ。
ちなみに、レシピはクックパッドに載ってます
実は職場を出る前にふとメールチェックしたら、トラブル対応依頼のメールが入ってて、「読まなきゃ良かった」と思いつつ対応したので、豆腐を買って帰るのが遅くなりました。
味噌汁と信じていたので途中で「味噌汁はわかめで良いんじゃないの?」と電話しようかと思っていたのですが、電話しなくてよかったです。
あと、LINEみなおしたら、きちんと「プルコギですき焼き」と書いてありました。