今度はクーラーがトラブルを起こしたみたいです。
突然電源が切れてしまったとのこと。
妻からの電話で知ったので、記憶を頼りに作業をお願いしました。
不幸中の幸いか、前日にヒーターとサーモスタットを整理しておいたので、まずはそれを取り出してもらい、接続しました。
クーラーとはいえ、冬場はサーモスタット代りにつかっているため、こういう時に困ります。
自宅に戻ったあとは原因究明開始。
ヒューズを見て見ると見事断線してました。
そこでヒューズを交換してもダメでした。
コンセントを見るとやや溶けかかっていたので、これも交換して見ましたがやはりダメでした。
こうなったら修理に出すしかありません。
配管周りはクーラーの取り外しを考慮していたので数分で取り外し完了。
外観は思った以上に綺麗でした。

photo:01



全くもって原因不明ですが、結果を待ちたいと思います。
iPhoneからの投稿