この一週間、自宅を留守にしたので水槽も放置状態でした。
で、どんな感じかというと、
{C8E1F879-ABDA-4133-85E6-CABA7A9214CA:01}

ショウガサンゴ。

白化の進行は止まってます。
むしろちょっともふもふした感じ。

 

{12F858C2-2B9A-460F-B22D-1FF9D703A092:01}

レイアウトをいじってみたらこんな色になりました。

T5の演色もありますが。

 

{6687B3DD-840D-43F5-AF97-A0A2B200B1FA:01}

もう一個のミドリイシ(右)。

真っ白でなくてよかったです。
剪定するかな。

 

{0A5B4E08-7196-4D6F-8184-EAF1271EFF31:01}

ハナガササンゴ。

高温被害によるポリプ抜けが進んでしまいました。
ダイヤモンドソーで切り取りたい。

 

{070B9A54-B1C3-4C93-9E12-CF087AD53E3C:01}

マメスナ。

見にくいですがカーリーが生えてます。
毒性が強いんですね。
周りのマメスナが萎縮してます。
明日アイプタシアを給餌します。

 

{46241721-FFF2-4BAF-8BFF-53D662F5797B:01}

ギンガハゼが引っ越ししてました。

30センチくらい離れた場所に移動してました。
関心したのは、テッポウエビもちゃんと一緒に引っ越すんですね。

 

{8E8F2EE4-47E2-4A3A-A69B-594F4D46C73F:01}

ウミアザミ。

快調です。
ちょっと徒長した感がありますね。
もうちょい水流が弱いところに引っ越しかな?

 

{83AF03F0-13E8-43B3-AFFB-203B5B6A7AFF:01}

ナンヨウハギ。

白点の嵐から快復です。
この一週間で再発してないのでホンモノでしょう。

 

{8CA40641-0893-4DC7-A068-FA8891906DE4:01}

 

水槽全景。
なんか増えてますね(笑)。