そろそろiPhone6にしたいね、という話もありSoftbankショップへ。

色々話を聞いたあと在庫を聞くと、iPhone6 Plusについては入荷の見込みが立たないとのこと。
なーんだ、とおもいつつも一応取り寄せのお願いを。
時間が遅くなったので近くの回転すし屋で空席待ちしているあいだアップルストアをみていると、iPhone6 Plusがあるじゃないですか。
{DD4ACD70-84BF-4137-9248-A90CAB2C47FA:01}

しかも、AppleCareに加入した上、本体の代金を24で割ったら6000円くらい。

もちろん、カード会社の分割手数料がかかりますが、比較しても500円程度の差。
さらに、AppleからかうとSIMフリーな端末が届くという特典も。
Softbankショップの店員さんに「Softbankショップと他のショップで買うのは何か違うのですか?」と聞いたら違わないとのこと(笑)
なら、ポチッとして明日には届くアップルストアの方がいいですよね。