ミニミニさんのページに「アクアギフトにオーストラリアのミドリイシが200個ほど入荷してる」って情報があり、そろそろ売りに出されるんじゃ無いかという事ですが、まだなんの情報も無いですね。

ただ、30個ほどあったそれまでの在庫品は今日無くなっていたので多分それほどしないうちに出てくるんだと思います。
既に店頭では30~40個ほど売れてるみたいですね。
200個のオージーミドリイシを観てみたい…
{44799710-A822-4EE5-B440-4107BDBA9197:01}

さて、この週末も工作してました。

SPFで作った水槽台がゴツいので、扉と化粧板をつけてました。
まだ完成してないんで写真は一枚だけ。
パネコートというコンクリート施工に使う耐水性がある板で水槽の周りを覆ってみました。
パネコートは光沢があるので光も効率的に使えます。
ただ、我が家はマンションなんで、さすがに18時過ぎると金づちとかインパクトドライバーは使えないですね。どうしても我慢できなくてコースレッドを二本打ったきともありますが。