うちのサンゴ水槽の照明はATI Dimm Sunpower T5 39w 8本モデルを使ってるのですが、半年ほど前からChannel1が点灯しなくなりました。

{D3507F8C-CC93-4A20-9FC9-CD90483BBD94:01}

Channel 1といっても2本点灯しないだけで、6本でもサンゴ飼育には全く問題ないのですが、やっぱり常夜灯として使いたいので修理したいとおもってます。

色々調べた結果、安定器の故障が一番考えられるということで、安定器の品番を調べていたらHEPのSD218-40 UNIという商品ではないかという結論に至りました。
しかしこの商品、ebayでもDigiKeyでも、RSコンポーネンツやその他のサイトでも取り扱いが無いようなのです。
また、この製品はドイツ製なのですが、検索で表示されるページの大半が中国語(台湾語?)で、取り扱いロットも100個からとなってます。
国内販売品を買えば修理に出すことも可能ですが、個人輸入したのでパーツも自分で調達しなければなりません。
しかし、しっている範囲では調達するのが難しそうです。
データシートは手に入ったので互換品が無いか探してみますが、もし何か情報を持っている人がいたら、ぜひ教えてください。