きょうって、もう3月5日なんですね。
前回ブログを書いたのが2月27日。
5日もあけたのは久々かもしれません。
日中はツイットできるくらい余裕なんだから日中かけよ、という話はなしです。
話題はいろいろあるんですが、なんだか最近余裕がありません。
でも、こうやって書き始めると止まらないんですよね。
どうでも良い話ですが、今朝の夢はサンプの中に入れているリアクタ類をどのように再配置するか試行錯誤する夢でした...
昨晩から今朝までキッチリ2時間おきに目覚めていたのですが、6時に目覚めたときにキャビネットの中の蛍光灯を付けました。
ちょうど枕元からキャビネットが見えるのですが、昨日足し水しなのでスキマーがあふれていないか心配だったのです。
で、布団にはいったまま電気を付けて、スキマーを確認。
あふれてないので再度寝る → サンプの夢を見た、という流れだと思います。
こまったことに、楽しい夢ってあまり見ないんですよね、最近。
何か良い方法はないものでしょうか。