もうあと一時間で来年です。
そういえば、大学生の時は6月30日の夜に「来る半、行く半(来る半年、行く半年)」なんて行事もやってました。
早速脱線ですが。
今年は公私両方において激動の一年でした。
いや、いまだ激動の渦の中なのですが...
今年は、我慢をいうのを忘れた一年でした。
我慢というか、無謀というか、欲望を抑えきれないというか。
楽しいことはありましたし、いまだ悩んでいることもあったりといまだかなり複雑な心境ですが、なんとなく来年もこんな感じなのかなと思ったりもしています。
僕のブログも以外な人に読まれてたりして驚いたり、下手なことは書けなくなったりとこれまた複雑な気分ですが、仕事柄文章を書き始めたらとにかく長いので、来年はもっと完結に、でもみなさんの為になるブログでありたいとおもっています。
ブログ仲間のみなさん、通りすがりのみなさん、今年もどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。