すでにツイッターでは報告済みですが、コーラルタウンの二周年記念セールで見事当たりくじをひきました!
あたったのはH賞のRedSea Wave Master Proです!
あとでI賞と見間違ってないか心配になりましたがI賞はライブロック5kgなので、見間違いでもH賞の方がうれしいです。
ちょうど、魚水槽に適当な水流を作りたいと思っていたのですが、アクアトロニカだと制御できるコンセントの数が足りないので困っていたところでした。
しかも、Wave Master Proはパワーヘッド2台付きの限定品。
設置が楽しみです。
26種類景品が用意されていますが、まだD賞とH賞しか当たりが出ていないそうです。
あまりにも当たりが出ないので、心配になった店長が一人でくじ引きして確かめていました。
ちなみに、D賞は都内からのお客さんだったらしいです。
僕は毎日参戦して5日目で当選。東京のお客さんは一発で当選。
まぁ、それなりにあたりそうですね。
あたりを僕に導いてくれたのは、アデヤッコ(ブルーフェイス)の幼魚です。
いま、お見合いのため魚水槽の個室に入ってます。
くじですが、1200水槽や生体半額券など、魅力的な商品がまだまだ残っているようです
肝心の景品の写真やアデヤッコの写真ですが、実は明日磯採取で朝早い(4時起き)なので今日はもう寝る予定です。
近いうちにご紹介しますのでそれまでお待ちください。
明日は房総半島方面に行きます。
噂では暖流がいつもよりも日本に近いところを流れている影響か、チョウチョウウオなど沢山とれるそうです。中にはサザナミヤッコを捕まえた強者も。
明日の話も、また何かの機会にしたいとおもいます。
Wave Master Pro ウェーブマスタープロ

¥27,800
楽天