最近なにかと夜忙しく、ブログの更新も下がり気味です。
それに伴い、一時は200番台を維持していたランキングも昨日は1900番台。
200番台のときはアクセスログを毎日分析して話題を考えていましたが、最近は何か書くのがやっと。
GWを境に、なんだかちょっとあわただしくなったような気がします。
さて、明日から沖縄出張です。
ちょっとだけ休暇ももらえたので、スポットを絞って磯採取に挑戦です。
酸素ボンベは危険物なので航空機内に持ち込めませんが、代わりに「酸素を出す石」を買ってみました。
昔は1週間くらい出し続ける製品が多かったのですが、最近は磯採取用に12時間用もあるらしいですね。
とりあえず12時間用を買ってみました。
釣果があればよいのですが....期待はずれにならないよう頑張ります。
ニチドウ 酸素を出す石 採集用 8粒

¥518
楽天
※モバイル非対応