小さな動物園 - 趣味とつくばのお役立ち情報

海水魚や小動物に関する情報や、活動拠点のつくばに関する情報を提供します。

ブロッコリーが

今日の買い物(食品です!)で久々ブロッコリーを見つけました。
が、値札をみて愕然。
380円。
牛丼と同じ値段だなんて信じられません...

コメントを残す

90センチ OF水槽:夜景

夜景も撮ってみました。
蛍光色のサンゴはレコルト アイ 3W を2台だけでもかなりきれいに光ります。
この写真ではわかりにくいですが、ホソエダミドリイシがクリスマスツリーみたいでとてもきれいです。
$小さな動物園-夜景
撮影時、補助光として白熱球を使いました。
砂が赤っぽく写っているのはそのためで、実際は白です。

“90センチ OF水槽:夜景” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夜間照明はいいですよね、とっても幻想的なブルーですし魚の飛び出し防止にもなりますしね(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ひでさん
    最初のころは水槽を眺めながら寝てました。
    しかし、蛍光色サンゴを追加しすぎたためあまりにも明るくなりすぎて、最近は反対向いてねることもあります(^▽^;)

ひで へ返信する コメントをキャンセル

Copyrighted Image