今年(おそらく)最後のサンゴです。
ハナガササンゴのレッドです。
コモチハナガサ(いわゆるハナガサロング)とは違うので、割合長持ちしてくれることと思います。
$小さな動物園-ハナガサレッド
緑色のサンゴが多いだけに、紅一点は良いアクセントになってます。
ついでといっては何ですが、スプリンガーズデムワーゼルも1匹購入してきました。
こちらは30センチキューブ用。
カクレクマノミの橙、キュウセンの黄色とスプリンガーズデムワーゼルの青でなかなかカラフルな水槽になりました。
さて、これらは全てコーラルタウンで購入してきました。もちろん、100%引き狙いで。
で、結果はというとはずれ。
でも、はずれでも5%引きです。
お近くの方はどうぞ。