コーラルフィッシュですが、いつも職場の書籍部にお願いしているので、皆さんより2日遅れの入手となりました(´□`。)
そのかわり、1割引です。
それはよいとして、23号の50ページに、いつもお世話になっておるコーラルタウンの店長さんが載ってますよ。
近所でも、そうでなくても一度読んでみてください。
とても良い方です。
ところで、水質改善プロジェクトですが、KHが正常値(10近辺)に戻ったら、いろいろなことが順調に進むようになりました。この値だと、足し算も引き算もできます。
だた、足し算、引き算の結果Ca:Mg値が1:4になっているので、Ca補給剤を買ってくる必要がありそうです。
こちらは別の機会に。
コーラルフィッシュ 23 (エイムック 1854)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp