とりあえずエキスパートマリン75だけを設置してみました。
最初は採取口に洗面台の蛇口を使ってみたのですが、蛇口が水圧に負けてしまい、蛇口の付け根から水が漏れてしまいました。ただでさえ1/3が捨て水になってしまうのに、さらに無駄が生じます。

仕方がないので、風呂場の蛇口に付けてみました。こちらは水漏れもありません。
しかし、噂には聞いていましたが、生成される水流がすくないですねぇ。

エキスパートマリン75の加圧計をみると45psi程度のようです。
エキスパートマリン75は水圧4.2kgf/cm2で設計されているようです。

ここで、単位の変換が必要になりますね。ウシオ電機のあるページに、psiとkgf/cm2の変換式が載っています。

これによれば、
psi x 0.0703 = kgf/cm2
kgf/cm2 x 14.2 = psi
ということですから、45psiは3.16kgf/cm2ということになります。

マンションで4Fの蛇口ですが、設計最大処理量のおよそ75%で処理できているわけですね。
どうやら、加圧ポンプは買わなくて良さそうです。

エキスパートマリン75が24時間で280リットル(水圧4.2kgf/cm2)という設計ですから、うちだと24時間で210リットル(8.75litter/h)作れるはずです。

ちなみに、2週間毎の換水は18リットルやっていますので、これだけの水を作るのに2時間かかるはずです。
さて、寝るまでに18リットルできるのでしょうか。